ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

異性バトン☆

2005-12-18 16:31:10 | Weblog
こんにちは、wow001美です
つかみが大切ということで初めから変身です

ピヨさんから異性バトン受け取りました。ピヨさんのブログ「女℃」は、たくさん勉強になるなることが書いてあるので、いつも参考にさせてもらってます

■バトンの説明■
今、自分が異性になったつもりで答えてください。
例えば、男性は『女性』になりきって考え、女性は『男性』になりきって考える。


今日の001美の洋服だけど、シンプルにNatural Beautyで上下コーディネートしてます。こんな感じですが、よろしくお願いします


① 朝起きて最初にすることは?
001美は、目覚まし時計の音を消します。うるさいもん


② あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?
外資系企業で秘書してます。みんなやらしい、いや優しいおじさんばかりで楽しいです


③ どんな相手と付き合ってみたいですか?
wow001さんと付き合いたいです。首都高でいつもワープするのが楽しいです
でも、すぐに喧嘩しそう。熱くなるのがたのしいんですけどね。


④ 自分の自慢できるところは?具体的に。
腰のくびれときれいな足です。それに声。みんなにかわいくてSexyって言われます。

⑤ どんな格好をしてみたいですか?
ローライズのジーンズで、腰のくびれちら見せです。みんなへそだしといいますが、ポイントは腰のくびれのちら”魅せ”と私は思ってます

夏場は、ミニのワンピースにミュールをはいて、海岸に散歩に行きたいです。
昼は暑いし、日焼けがいやなので、涼しくなった夕方に行きたいです


⑥ どこに行ってみたいですか?
もぉ、色々とwow001さんに連れて行ってもらったから、特に行きたいところはないかもしれません。あー、そういえば、スキーだけは連れて行ってもらったことがなかった
彼は相当うまいって自分では言ってますが、へたくそだったら雪だるまにしてやります


⑦もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

ありえなーい



⑧このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?


もとにもどりたーい
やってられませーん。ブラ窮屈だし。。。
パンツ小さすぎ。。。でも、かわいいかも


⑨ このバトンを5人の友達に回してください。
読み返すと寒い。
なので、読み返して寒さを体感したい方、持って行って下さいね。

さて、明日は、仲間でコラボの日です。
↓ よろしく。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわわわ。。 (ピヨ)
2005-12-18 21:12:43
わお



絵文字がいっぱぁ~い

すごいすごいです!!

そのけがあるのかともっちゃうぐらい★★



wowさんなら絶対にいけるだろうなと思ったら、予想以上です!!

やられました
返信する
きゃ~♪♪ ()
2005-12-18 21:16:51
wow001美ちゃん可愛いぃ~

きれいな足と腰のくびれで、彼を悩殺しちゃうのねっいやん。

sexyで小悪魔な雰囲気がただよってきたぞ・・

憧れちゃうなぁ。wow001美ちゃん

来年には苺男も登場する予定

そのときには、wow001美ちゃんのことを想像でもするかなニヤリっ
返信する
001美ちゃん、惚れた!? (べー坊)
2005-12-18 23:00:09
001美ちゃん、今度デートしようよ~!

…って、こんな女性が僕に惚れていたら、最高だね!「腰のくびれ」「へそだし」…いいねえ!

それにしても、wow001さんも、「お好き」ですね???

僕よりも「すごい」ぞ~~!

僕が「ピヨ」さんに渡したのが、当日にwowさんに渡って記事になったのには、びっくりしたなあ!

そういえば、↑の「苺さん」にも、僕は渡していたんだよ!来年楽しみ!
返信する
凄い!! (電話番)
2005-12-19 13:22:49
wow001さんのイメージをくつがえすような

記事に驚いた!!

へぇ~変わるもんだねぇ~・・・

凄い!!凄すぎです!!

返信する
ピヨさん (wow001)
2005-12-19 19:13:11
コメントありがとう。

その気は無いです。よく見るとわかるのですが、女性のみが使う表現ってほとんどないと思います。



つかみで、ピヨさんの脳みその中にきゃやゆい女性が生まれたのだと思います。



Textの力は恐ろしいです。
返信する
苺さん (wow001)
2005-12-19 19:15:55
きれいな足と腰のくびれで悩殺、ある意味、僕の願望です。。



もぉ、女性にはなりたくないけど、苺男さん(←村上春樹の羊男みたい。。)には、想像されてみたいです。。。
返信する
ベー坊さん (wow001)
2005-12-19 19:18:05
ごめんね。

もう、001美はいなくなってしまいました。

誤解して欲しくないのは、よくTextを見て欲しいんだけど、女性のみが使う表現ってほとんど使ってません。 つかみでかなり想像が広がりますので、その影響と思います。



腰のくびれときれいな足は、僕の願望です。
返信する
電話番さん (wow001)
2005-12-19 19:19:34
もう一度、注意してtextを読んで下さいね。

女性のみが使う表現ってほとんどないと思います。

つかみ部分と絵文字の影響で、電話番さんの脳みその中で女の子のイメージが膨らんだだけだと思います。



有る意味、textは怖いです。。
返信する
・・・ (誠大@冬眠中)
2005-12-19 20:07:04
あのぉ~っ・・・

どういうリアクションしていいのか、わかりませぬ。

やっぱり、「Mr.」な記事のほうが入りやすいなぁ。
返信する
誠大さん (wow001)
2005-12-19 23:13:58
僕も冬眠したいです。てか布団の外に出ようとするとあまりの寒さに出れません。



でも、ちゃんと読んでもらうと、女性しか使わない表現はほとんどありません。

導入部分でイメージががんと膨らんでるみたいです。。。
返信する

コメントを投稿