ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

僕の先輩。

2005-12-21 05:00:25 | 
車の運転の先輩が、オートウェーブの走行会に行きました。
さっそくその模様がwebにアップされてました。

すごいです。参加40台で、7枚しか写真が無いのに、その先輩の写真がアップされてます。しかも2度もビックリさせてます。

その写真はここです。

以前に何度か書いたフィットの先輩です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い車☆ (ピヨ)
2005-12-21 23:20:15
あまり内容と関係ないですが。。。

あの赤い車のデザイン変わっていますよね?

スポーツカーなんでしょうか。



なんかカッコいいなと思いました
返信する
ピヨさん (wow001)
2005-12-22 00:05:33
右上の赤い車。RX7という車です。

ロータリーターボを積んだスポーツカーです。

ボンネットが黒いのは、カーボンボンネットに交換してるからかもしれません。



僕の車も横からみるとあんな感じです。

てか、俺の車の方がかっこいい。

(↑自己満足です。。)
返信する

コメントを投稿