ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

PC復活!!

2007-06-10 00:10:23 | Weblog
チューニン屋さんの友人にPCを復活させてもらいました~。

が、残念ながらもとのハードディスクはおなくなりになっていて、ここ数年間の間のメールをはじめとするデータは消えてなくなってしまいました。記憶なんて儚いものなのでどうでもいいですが。。。

でも、友人のメアドが全部消えちゃったのは寂しい。と思いつつ、ずっと前に使っていたMacに多少は入っているので、まっOKかなぁ。。
たくさん作ったサーキットの動画もMacに全部入ってるし。。ぜんぜんOKです。(やせがまんかもww)

PCのHDDの中身ですが、新品同様になりました。
気持ちも新たにしていこうと思います。

どうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿