ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

悩み事 090929

2009-09-29 21:38:43 | Weblog and Music
悩み事と言っても大したことないけど、、、

タワレコのポイントが3500ポイントたまった。
どのCD買おうか悩み中。。。

候補:

Queen Greatest Hits by Queen(安いの出てる)
Traveling Wilburys Vol.1
Hail To The Thief by Radiohead (CCCDじゃないやつで安いの出てる)
Cruising Attitude by Dimitri From Paris(CCCDじゃないやつ)

他にもタワレコ行ったら、欲しいCDがたくさんあるんだろうけど。。。
このうち2枚くらいは買えるかなぁ。。。

Queen
http://www.youtube.com/user/queenofficial?blend=2&ob=4

Traveling Wilburys



たわいもない悩み事だが、、、、書いとかないと悩んでたことさえ忘れる(笑)

他にも
Paul SimonのGraceland
Eurythmicsの何かアルバム
Elvis Costelloの何かアルバム


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (あんず)
2009-09-30 23:00:55
 そういう悩みは楽しくて好きです^^
 買ってからよりも迷ってる時のほうが楽しいかも^^;
 私もひと仕事終わったら、遊び呆けようと思いて、今何をしようか企むのが楽しいです(笑)
返信する
■あんずさん (wow001)
2009-10-03 17:20:44
僕もですよっ!!
今も悩み中。これから渋谷のタワレコまで行ってこようかなぁと思ってます。
返信する

コメントを投稿