ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

The Policeのライブ見たっ!! でもテレビで。

2009-10-07 00:00:31 | Weblog and Music
数日前、テレビでThe Policeのライブやっていた。
最近、再結成されて行ったもので2008年10月とか言ってたかなぁ。場所はアルゼンチンだったような。。。スペイン語でスティングが話してた。

始まってすぐ、The Policeってレゲエ・バンドだぁって感じた。。。
おもにスティングのボーカルとベース。ってことはスチュアート・コープランドのドラムもか??

それからアンディ・サマーズのギターとスチュアート・コープランドのドラムにぶっ飛びぱなしww

気持ちいいサウンドを極めてる。。。かっこよすぎっ!!



なんてことを感じてすげぇ、すげぇ言いながら見てたけど、、、20年ほど前に買った、渋谷陽一の『ロック ベスト・アルバム・セレクション』という本のポリスのページに同じようなことが書いてあった(笑)

あ~、ポリスのアルバム、全部欲しくなっちゃったぁ。。。
今は、SMH-CDとういう高音質盤で手に入るらしい。。。2800円 X 5枚 = 14000円。。。
どぉしようかなぁ。。。行っちゃいたいなぁ。。。
贅沢しなければ、輸入盤で1700円 X 5枚 = 8500円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿