ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

発見。タイトル長いと、

2005-07-13 21:28:37 | Weblog
ブログ記事のタイトルが長いと左側のフレームの幅が広がるんだぁ。
そうするとせっかくきれいに配置されたフレームのバランスが崩れてしまい、かっこ悪くなる。

もぉ、長いタイトルを書くのはよそう。。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^m^) (カノン)
2005-07-13 22:04:37
それで、思いっきり短くしてみたの?

「さぁ、」って?・・・(^○^) やっぱ偶然か・・・
返信する
ふむふむ( ̄~ ̄)☆ (mee)
2005-07-13 23:05:16
かっこわるくなるのか~☆ 字を小さくするのは~?☆やっぱ問題外か(^^;)★
返信する
Unknown (きつねのるーと)
2005-07-14 01:57:14
確かにそう言うことって、ありますねぇ~。



返信する
知らなかった! (おたふく)
2005-07-14 09:59:31
ひとつオリコウになれたかも!

これから気をつけよ~う☆
返信する
経験者 ()
2005-07-14 14:52:23
あたしも何回かタイトル長くして、失敗した口です



一回投稿してから修正するコトもしょっちゅう

失敗しながら・・上達するんでしょうなぁ
返信する
ありがと。 (電話番)
2005-07-14 17:47:22
全然知らなかった。

私も気をつけよ!!

ありがとう
返信する
そういう性格なんです。。 (wow001)
2005-07-14 21:04:52
超白か、超黒。

超濃いか、超薄いか。

超長いか、超短いか。



って昔の彼女にいわれました。

中間が無いらしい。
返信する
meeさん (wow001)
2005-07-14 21:06:10
かっこ悪くなってると思う。。

字を小さくするのグッドアイディアです。

でも、できないです。。

返信する
きつねのるーとさん (wow001)
2005-07-14 21:07:14
あるんですよ。
返信する
おたふくさん (wow001)
2005-07-14 21:08:00
気をつけて~☆
返信する

コメントを投稿