ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

恋愛系バトンぱーと2

2006-11-23 11:54:42 | 自己紹介
またまた恋愛系のバトン拾ってきました。


■Q1 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言して下さい。

いきなりすごい質問ww

■Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

居心地

■Q3 どんな性格のヒトが好み?

人当たりが柔らかい人。

■Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪

思いつかない。。やさしい顔の人。

■Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

僕です。

■Q6 誕生日は、覚えてくれてて当然?

どうなんだろう??

■Q7 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

相手が望めば。。携帯のスケジュールに入れておきます。

■Q8 年齢は何歳までなら離れててもOK?

悩むなぁ。話が合って、相手が多少大人なら、いくつでも。。

■Q9 恋人同士にもプライバシーはある?

あります。

■Q10 やっぱり浮気は駄目ですか?

今まで、浮気したいって思ったことないなぁ。


■Q11 恋人が居ても、自分は浮気したい?

こっちで俺のこと聞いてるのかww


■Q12 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?

今まで、そんな女性とは付き合ったことがありません。


■Q13 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

嫉妬?? きっと恋人が嫉妬しているのに気付かないと思いますww

■Q14 恋人に束縛されることは喜び?

束縛されるのは嫌だなぁ。。


■Q15 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?

大抵のことはOKです。


■Q16 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

どっちもです。なぜだか、甘えられると男気スイッチが入りますww

■Q17 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

弱いです。


■Q18 恋人の好きなしぐさはなんですか?

それぞれの子で違います。


■Q19 恋人のファッションは気にする?

いいところ褒めたいので、、、


■Q20 髪型はどんなのが好き?

その人にあっている髪型が一番ではないでしょうか??


■Q21 結婚を前提にお付き合いしたい?

それは成り行きじゃない。。。本気で付き合うけど、、結婚するかどうかは、成り行きでしょ。


■Q22 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)

結構近いほうがいいですね。。。でも、必要なときには、ちょっと離れてみなくちゃね。
女性って1人の時間が大切って言ってるから。。


■Q23 恋人の身長は何センチ希望?

希望といわれてもww


■Q24 恋人とは毎日逢いたい?

はい。

■Q25 相手とのデートは何処に行きたい?

いろんなところ。今日はパリ。明日は、香港、あさっては、NYCみたいな、デートしてみたいです。
体とお金が持ちませんがww


■Q26 恋人になんて呼ばれたい?
 
いろいろと呼ばれましたが、どんな子も親近感とかは変わらなかったような。。


■Q27 恋人の好物が何だと嬉しい?

納豆ww

■Q28 恋人の煙草はどの程度OK?

あまり気にしません。

■Q29 あなたにとって、恋人はどういう存在?

大好きな人。

■Q30 このバトンをまわす 5人
したい人どうぞ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントはご無沙汰 (task2)
2006-12-03 20:08:12
wow001さんの恋愛観っておいらに近いのかもなーって時々思います。
バトンやってみようかな。
返信する
■task2さん (wow001)
2006-12-03 23:54:04
ご無沙汰です。
いつも見てもらってるんですねぇ。ありがとう。
恋愛観似てるんですかぁ??
バトン楽しみです。
できたら、トラックバックしてください。見に行きます。
返信する

コメントを投稿