ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

サーキット走行スケジュール(予定)

2006-03-03 21:34:37 | サーキット
今年のサーキット走行スケジュールを考えてみました。
ちょっとした目標として無限サーキットアタックに出場してみようかなぁと考えてみました。
そんなことを念頭にいれつつ、ここ数ヶ月のスケジュールを考えてみました。

■ 3月21日 本庄サーキット 走行会
ここではアラゴスタのセッティングをする予定です。
それでも目標47秒台。

■ 4月23日 TC1000 プロクルーズ走行会 
昨年、45秒5のタイムを出してます。昨年末の目標では、ラップタイムを2秒縮めることを目標にしましたが、3秒くらい縮みそうな気もします。
内訳は、
フルバケットシート:1秒
アラゴスタ:1秒
腕:1秒
(いっちゃった。できるのかよ!!)

■ 5月中旬 しのいサーキット 新座オオツカ走行会
アラゴスタ効果で1秒は縮めたいなぁ。

■ 6月18日 TC2000 プロクルーズ走行会


■ 9月と11月にTC2000で無限サーキットアタックがあります。ここでいい感じで走れることを目標にしようかなぁ。。
その他、FISCOとツインリンクもてぎもまた走りたいなぁ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿