ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

ワイルド・レンジ/最後の銃撃

2010-10-01 00:37:45 | 映画
という映画を見た。ケビン・コスナー監督・主演の映画。

僕らくらいの年齢だと、辛いこととハッピーなことがごちゃごちゃになった混乱した生活を送っていて、ついつい間違ったこともしがちだけど、そういう混乱の中で、自分を見失わないで正しいことを貫いている人が描かれている。
人として学ぶところがいっぱいあるなぁと思った。

悪者を殺さないところがよかった。

主人公がアラフォーと思われる女性と恋をするのだけど、そのステップもよかった。

アラフォーと思われるヒロインの一言がいい。
「若い子を心配して、ボスを尊敬している。そういうところを見て女は安心するのよ」

孤独な中年にはよくわかる映画かもw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿