ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (ひまわり)
2005-08-07 19:01:21
いいですね~

ワクワクしそうなとこだよ♪

でも東京??

返信する
ここって (カノン)
2005-08-07 19:06:35
以前にご紹介してたトコだよね?!

・・・こういう記憶だけは、なぜかイイ、カノンなのじゃ~(笑)
返信する
ひまわりさん (wow001)
2005-08-07 19:43:45
ごめん。

東京です。確かお台場。

建物の中に入るだけでも行ってみたいです。
返信する
カノンさん (wow001)
2005-08-07 19:44:27
そそ、カノンさん。You are right.

もぉ、時間切れっぽい。
返信する
おはよ~ (樹里)
2005-08-08 09:55:52
前に書いてたとこ期間限定??



樹里もいきた~い大阪でもないかな
返信する
なんと・・・ (電話番)
2005-08-08 11:49:15
休みが埋まってて行けそうに無い。。。

ちょっと行ってプラス思考に変えたい感じなんだけどなぁ~
返信する
デートじゃなくても・・・ (おたふく)
2005-08-08 20:56:17
一人でも、平日休みとってぶらっと行きたい・・・

前にwow001さんの紹介記事で見てそう思ったんだけどなぁ

私も休みとれず行けそうにないし残念

一人では行く気なし

そこで出会いがあるかもしれないって考えても
返信する
恋するハニカミ♪ (mee)
2005-08-08 22:21:30
ハニカミプラン作って~♪

プランを作ってあげましょうか~♪

1:ここのサイトの人と出会う。

2:1時間ごとに、ハニカミプランんを私がブログサイトに書き込む。キチンとチェックして下さいね~♪

3:ハニカミショットをWOWさんがブログへアップする♪

どうだろぅ~♪



いいなぁ~♪ハニカミプラン私は、自分の企画ながら私がやりたいと思ってしまった~♪
返信する
いい! ()
2005-08-09 00:05:44
かなり気に入りました。

あたしも行ってみたい

時間があったら友達といこーっと(友達とじゃダメ?)
返信する
こんにちは♪ (りんご)
2005-08-09 17:24:01
 ここ、おもしろそうですよね

 近くだったら行きたいのに!!

 東京は遠いです!!
返信する

コメントを投稿