ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

これから京都出張

2005-06-13 09:20:58 | Weblog
これから京都出張。といっても遊びに行くわけでないので、京都観光はできません。
頭の痛い問題もいくつかあり、やれやれって感じです。

今度、「そうだ京都行こう」って感じで、ふっと行ってみたいものです。

というのも、20代後半からお寺とか神社とか行くのがなんとなく好きになりました。
鎌倉の報国寺とか好きです。

今日も一日がんばろう!!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ行こう (カノン)
2005-06-13 14:24:11
>今度、「そうだ京都行こう」って感じで、ふっと行ってみたいものです。

その時は、お供させてください~~~

・・・って、きっと現地集合になるんだろうけど(笑)
返信する
こんばんは☆ (りんご)
2005-06-13 20:31:17
 私も、京都に行ってみたいです

 歴史のある街に憧れます

 出張がんばってください
返信する
そうだ!○○へ行こう!! (きつねのるーと)
2005-06-13 21:14:11
>「そうだ京都行こう」

って感じにお出かけするのは、最高に気分が良いですよね。関西に住んでいれば、そんな感じで出かけられるのですけどね。

まぁ、鎌倉ならそんな感じで気楽に無計画に出かけてもなんとかなるですよね。



それはともかく、お仕事、頑張ってください。頭の痛いこともあるでしょうが、役得を得てこられたら、たぶんそんなことは吹っ飛ぶと思いますよ。
返信する
そうだ行こう (masa)
2005-06-13 21:18:31
って感じで行けたらな~



それって経済的にも時間的にもゆとりがあってできる事。

そういう生活うらやましい~
返信する
あこがれますね~! (おたふく)
2005-06-13 21:52:23
京都、ゆっくり行ってみたいな~

宝くじ当たんないかな・・・

返信する
こんばんは!! (樹里)
2005-06-13 23:56:27
京都なら1時間で・・・観光じゃないから大変だねお疲れ様でした
返信する
カノンさん (wow001)
2005-06-14 00:33:30
じゃぁ、今度、京都に出張に行った時、有給つけちゃおうかなぁ??

(やば、ちと悪乗りかなぁ)
返信する
りんごさん (wow001)
2005-06-14 00:35:37
一度だけ、京都の先斗町というところに行ってみました。(接待でしたけど)

あんなに雰囲気のある街って、世界中探してもなかなかありません。

京都に行った時は是非立ち寄ってください。
返信する
きつねのるーとさん (wow001)
2005-06-14 00:38:56
そんな感じに行きたいですけど、いつも鎌倉止まりです。



今回の出張は、日帰りです。

7時30分ごろまで、外国の方々の接待でした。それから新幹線に飛び乗り、新幹線でブログの記事を書き、さらに仕事をしようとしましたが、auの接続が悪く仕事はかどりませんでした。

こんな感じで今回は役得はなさそうです。

でも、今は仕事を終え、ちょっと充実した気分です。
返信する
masaさん (wow001)
2005-06-14 00:40:32
そうだ行こうってのりで京都行きたいですね。



でも、現実には経済的にも時間的にもちょっと無理です。一番の理由は彼女がいないので一人で京都にいってもきっと寂しい思いをするだけかなぁって思ってます。
返信する

コメントを投稿