ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

杉綾織のワイシャツfor job hunt

2008-09-06 12:07:16 | Weblog





今日は、退社の挨拶に行ってきた。
笑いながら気持ちよくありがとうって言ってきた。

帰りにデパートに行って、job hunt用のワイシャツを買ってきた。
顔が童顔なのであんまり白は着ない。グレーのワイシャツにした。

ヘンリ・ボーンという織り方らしい。翻訳すると鱈の骨??だそうだ。。。(調べてみたけど、該当する英単語なかった。。。)

日本語だと、『杉綾織』と言うそうだ。こっちの方がヘンリ・ボーンよりかっこいい感じがした。。
「『綾』という漢字がいい」と僕が言った。
若い店員が言った。『「綾」って女性の名前ですか??「綾」とう漢字がつく女の子はみんなかわいい』
僕『俺、学生時代に綾子と彩子と文子って3人のあやこと付き合ったけど、綾がつく子が一番かわいかったし、よかった。
彼女は最高だった。』
若い店員『やっぱり、綾がつく子はかわいいですもんねぇ。。。』

『綾』という漢字がつく子はかわいくて、性格がいい子ばかりだ。。。

ん、なんの話をしてるんだ、俺。。。

ということで、就職活動用のワイシャツ、杉綾織のグレーのワイシャツを買ってきました。払った額1650円ww ポイント12000円分思いっきりつかってしまったww デパートから助けてもらった。。ありがとう。。。
『綾』が僕にGood Luckを運んでくれますように。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿