ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

がんばろ。

2005-04-27 22:57:54 | Weblog
今日もこれから仕事しないといけないなぁ。
今のうちにしないとあさってからゴールデンウィークになってしまう。
さすがにゴールデンウィークは仕事したくないしなぁ。でも、多少しちゃうんだろうなぁ。
日本は休みでも、海外は休みじゃないしなぁ。

おぉ、なんかパワーがちょっと出てきた。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (カノン)
2005-04-28 17:50:41
前向きに頑張っていらっしゃるwow001さん。

カノンと何か楽しいこと企みませんか?(笑)

本日のカノンのアップ記事、読んでくれると嬉しいなぁ
返信する
こんにちは♪ (りんご)
2005-04-29 12:47:48
 気づいたらゴールデンウィークですね。

 2日と6日が無ければ10連休なのに…。休講にしてくれる教授とそうでない教授がいるので、厄介です。

 あとで補講を入れられるくらいなら、休講にならないほうがいいんですけどね…。
返信する
Re:こんにちは♪ (wow001)
2005-04-29 23:05:07
りんごさん



ごめん。僕は10連休です。

2日が会社の公休で、6日は有給とってしまいました。ゴールデンウィーク満喫中です。



休み明けで頭がボケボケになるのが怖いです。



今の大学の先生は、まじめですね。僕らのころだったら、完全に休みでした。もしくは完全に休んでました。 こんな大学生ですみません。
返信する
こんにちは♪ (りんご)
2005-04-30 14:35:16
 10連休羨ましいです予定は立てられたんですか??

 

 大学のカリキュラムの変更で、授業時間がギリギリだから、なかなか休みにできないらしいです。

 単位には上限があるし、イメージしていた大学とはちょっと違いました。

 国立大学の法人化と何か関係があるらしいです。

 

 私も本当は休みたいです

 だけど、足の筋を傷めて、今日病院に行ったら、『早く治したければ、ギブス&松葉杖生活をしなさい』と言われたので、休みでもどこにも行けなくなってしまいましたしかも暑いです
返信する
こんばんは (wow001)
2005-04-30 22:13:12
コメントどうもありがとう。

予定って程ではないですが、ちょこちょこと入ってます。今日は、新婚の友達の家に遊びに行って来ました。



大学も色々と変化してるんですね。国立大学の法人化ですか。採算を重視するようになるから単位の上限ができたのかなぁ?



足のけが、早く治るといいですね。ギブスと松葉杖で早く治して下さいね。元気いっぱいで動きたいのに動けないのは辛いですが、治ってしまえば、そんな辛さはなくなってしまいます。僕も大学生の時、春休みに大怪我したことがあったけど、怪我したのは覚えてますが、何して黙ってすごしてたかは忘れてしまいました。夜中にドライブに行ったのは覚えてるかなぁ。それくらいです。後になって振り返っても覚えてないくらい、たいしたこと無かったってことですね。

りんごさんのけがもその程度のものであることを祈ってます。
返信する

コメントを投稿