ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

ゆる~く禁煙 Part 8

2009-09-08 18:41:17 | Weblog
禁煙外来に行ってから12週間が経った。
この禁煙診療で規定されている12週間が経った。たばこを吸わなくなってから11週間(77日)が経過した。
病院は8月の頭から行ってないww (事情が色々とあるからね)

ちなみに禁煙はまだ続いてる。
「辞めた」と宣言してるものの、吸いたい感はまだ残ってる。でも我慢できる。
時折、吸っちゃおうかなぁと思ったりするが、、、やっぱり思いとどまる。また禁煙するのはハードだし、今までの辛い思いの連続をがまんしてきたことを感じるとすわないどこうと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (あんず)
2009-09-13 16:34:06
 まわりの友達は、女の子にモテるためにやめたと言っていましたが、この前会ったらまた吸い始めていました。
 その代わり、バイトを辞めていました。
 やめるものを間違ってる!!と言いたかったけど、いろいろあったんでしょうねー。
返信する
■あんずさん (wow001)
2009-09-13 20:52:48
そんな風に解釈してもらえるとありがたいですねっ。
あんずさん優しいっ!!

たばこをやめるのはほんとうに大変なので、女の子にモテたい程度の動機だとやめられないかもしれません。
返信する

コメントを投稿