ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

ゆる~く禁煙 part 14

2010-06-25 21:08:57 | Weblog
今日で、禁煙1年っ!!
この一年一本も吸わずに過ごせた。

あんまりストレスフルなことがなければ、たばこを吸いたいって感じることも無くなった。
ある晩、たばこ吸っちゃったぁぁぁぁと感じて、超あせった。夢だった。夢でよかった。

でも油断大敵、たばこはもう吸わない。

昨晩は、ワールドカップの日本vsデンマークを見ようと思って起きてた。
1時前からNHK BSでマイケル・ジャクソンのムーンウォーカーという映画をしていた。
ちょうどBADというアルバムが出たころの作品。
Speed Damon, Dirty Diana, Smooth Criminalなどあまり聞かない曲が流れていたが、ヘビーでかっこいい。

その映画を見終わって、日本テレビでW杯特番を見ていた。。。ふとテレビを見ると、前半25分 1対0で日本リードw 寝てしまった。 リアルタイムで本田のフリーキック見れなかった。
救いは、30分の遠藤のフリーキック。 思わず声が出るほど、喜んでしまった。

その後は、後半はちゃんと起きて見ていた。岡崎のゴールもちゃんと見た。思わず声が出た。声を抑えられないところに年齢を感じた。
まさかデンマーク相手に3点も取るとは思わなかった。歴史を刻んだ。
この調子で、決勝トーナメントもがんばって欲しいな。

で、今日は、マイケル・ジャクソンのBADを買ってしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿