ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

カフェいっちゃった。

2007-01-18 23:51:04 | Weblog
夕方、まだ仕事中だったけど、友達から電話がかかってきました。仕事中なのにちょっと長い電話。2分~3分だけど。。

どうやら今日、会いたがってる。。
俺「飯行く?」
友人「行く、池袋まで車で行くから。。帰りは家まで送っていくよ。。」
そこまで頼んでないのにww

やっぱりその友人は、いま結構大変で、誰かと話したかったらしい。
池袋で落ち合って、わがまま言ってみた。原宿のカフェで飯食おうww 快く受けてもらった。

車の中でもカフェでも、色々と話を聞いた。。
辛いときは、話すだけで少しは心が軽くなるもんです。
話すことはある意味気持ちよかったりするもんね。。
そして前に進むため体も軽くなるもんね。。

なのでこういう時、僕は聞き役。。
そうそう、原宿のカフェのデミグラス・ソースは絶品でした。。
そういう僕も、仕事してるときより体が軽くなった。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿