ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

午前10時の映画祭

2010-05-19 00:12:40 | Weblog
午前10時の映画祭してる。
何度見てもすごい50本をスクリーンで見れるイベント。
週替わりで50本してる。
日本各地の映画館でやっている。

http://asa10.eiga.com/

見たい映画は、
「アラビアのロレンス」
テレビで何度も見たけど、壮大な砂漠の映像がきれい。ともても50年代の映画とは思えない質感。

「2001年宇宙の旅」
実は見てないw


「ローマの休日」
白黒だけど大きなスクリーンで見たらどんな感じなんだろう??
ちょっと興味津々。でも、最後にほろりと行きそうなのが怖い。

「明日に向かって撃て」
アメリカン・ニュー・シネマの名作。
西部劇も一つは見といた方がいいのかなぁ? 割と新しい作品があるのだから、Clint Eastwoodの作品も一つくらいは入れてほしかった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです☆ (あんず)
2010-05-23 12:17:33
 1000円で見れるんですね☆
 映画、いっぱい観たいけど、1本見ると集中力が切れちゃうから、たまに観る程度です。
 DVDやCDすら自分で借りないので、近々カードを作って映画いっぱい観たいです♪
返信する
私~マイフェアレディ見たい! (mee)
2010-06-02 23:08:59
あっでも~ティファニーで朝食も見たい♪
映画ってイイですね!
どっかで聞いたフレーズ~♪
返信する
■あんずさん (wow001)
2010-06-20 22:46:40
僕もいっぱい見たいです。
でもいっぱいありすぎて何見ていいのかw
選ぶのが大変です。
いい映画があったら教えて下さい。
返信する
■meeさん (wow001)
2010-06-20 22:47:40
オードリー・ヘップバーンですね。
ローマの休日しか見たことがないですw
他のも見ちゃおうかなぁw
返信する

コメントを投稿