ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

ひさびさの奥多摩2008年3月22日

2008-03-23 00:06:03 | Weblog
ひさびさに奥多摩行った。本当は7時に目覚ましをかけていたが、起きたら8時だったので、2度寝。ちゃんと起きたのは昼ごろだったww
だらだら2時ごろからでかけた。
青梅を抜けると梅が満開。ひとがいっぱい。梅、ちら見。
奥多摩に着いたのは17時。いつも周○道路で走るんだけど、この道は18時で閉鎖されてしまうので、休む暇も無く走った。
今日のテーマは、目線とブレーキング。。。ブレーキングは荷重移動を意識する。でも走り出したらぶっ飛んだ。。。あんまり荷重移動は感じられなかった様な気がするww
目線の意識もぶっ飛んでたな。。行き帰り、ゆっくり走ってるときはできてるつもりなんだけどな。。

また来週も走り行こうっと。その次の週は、筑波2000。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿