ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

やばっ、てか悲しい、てか燃えてるww

2007-06-03 03:48:33 | Weblog
こわれちゃったぁぁぁ。。PC。。。
あれこれやって、はや数時間。。やっぱりだめだぁ。。
でも、こんなピンチのときって燃えるんだよなぁ。。

古いToshiba Dynabook S5を使ってますが。。。
薄くて軽くていいんだけど、、CDドライブもFDドライブも何もついてないんだよあなぁ。。
なのでHDDに何か起こると起動できずリカバリできないww

ntoskrnl.exeファイルが壊れたらしいです。。
とりあえず、中古の純正CDドライブをヤフオクで落札です。
それから次を考えようっと。


PS:仕事のPCは生きてるので、とりあえずなんとかなりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトならあるよ (evo1)
2007-06-08 00:25:26
Windowsの2000とxpのprofessional版ならCDあるよ。あと、おいらの故障中のノートパソコンのHD付けたら動くかも。中身は個人情報満載なので返してもらうけど。
返信する
■evo1さん (wow001)
2007-06-09 23:16:14
今日、なんとか治ったよ。
でも、HDDはだめだった。
返信する

コメントを投稿