ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

ツーリング with すぺさん&バリバリさん

2007-05-01 21:14:41 | 

先日は、すぺさん@インプレッサとバリバリさん@GT-Rと一緒にツーリングしてきました。

バリバリさんのGT-Rが新しいエンジンに換装したので慣らしです。

通ったコースは、あまり行ったことのない峠を追加した秩父周り本庄までのコースです。
まずは、16号から299号で秩父へ。。そこから、さらに299号を走って、土坂峠だったかを越えて国道462号へ。そこから本庄へ抜けるコースです。
この国道462号というのがなかなか景色がよく気持ちよかったです。ずっと神流川沿いを走るんですが、途中から神流湖沿いに。。この水の色がエメラルドグリーンですごくきれいでした。更に山々の木々も新緑で覆われ様々な緑色を楽しむことができました。また、埼玉県北部or群馬県南部の山の中ということもあり、ところどころ桜も満開で、またまたちら花見を楽しめました。

朝早く出発し、ちょうど11時ごろに本庄サーキット到着です。本庄サーキットで、走行会をちょっと見学し、いつものそば屋で昼食を食べました。新しくランチセットが始まってました。
880円で、もり蕎麦と野菜てんぷらが堪能できます。美味しかったぁ。。

その後、いくつかの峠を3台で楽しみました。さすがにインプレッサとGT-Rは激速です。あっというまにいなくなってしまいます。。。でもサーキット前の練習になってよかったです。

自分のなかでは、かなりいいドライブコースだったなぁって感じました。また行きたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿