ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

ちなみに明日から台湾出張。

2005-03-23 22:45:42 | Weblog
明日から台湾出張です。特に楽しみはありません。いや、明日早朝の成田までのドライブが楽しみ。
仕事しっかりしないとという気持ちです。台湾の人は、日本人に比べるとちょっといい加減。たぶん日本人の仕事が世界中で最もきちっとしてる。そんな日本人が相手のいい加減さを受け止めながらちゃんと相手をコントロールして仕事をするのはちょっと難しい。でも台湾人は案外素直なので話せばちゃんと聞いてくれる。
聞いてくれないときは、もっと高みから相手と自分を見てみる。そうすればたいがい、答えが見つかる。なんて考えながらも、明日とあさっての仕事はちょっと不安だ。わかってくれるかなぁ、台湾の人。
それが終わると土曜の午後に帰国、そして成田から家までドライブ。
がんばろっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿