ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

最近、出会いがない。

2005-03-23 22:18:38 | 自己紹介
最近、出会いがない。もぉ、35歳。20代のころはたくさんあったのに。
結婚してから、出会いがなくなってしまった。その頃は必要なかったけれど。
彼女のことを大切にできず別れてしまった。
それはそれで吹っ切れて、新しい彼女が欲しいなぁと思ってもまったく出会いがない。
なかなか人生って難しい。
難しいこと考えてもしょうがないので、行動。
でも、ナンパもできないし(35歳という歳が許さないのか、勇気が無いのか。。。)、出会いパーティに行っても短い時間で自分のことも伝えきれないし、相手のことも分からない。
だから、こんなブロクを作って、僕のことを知ってもらおう。

そんな考えで作ったブロクです。

mail: wow001[at]mail.goo.ne[dot]jp

Note:
[at]=@
[dot]=.


脈略も無くいろんな文章を書いていこうと思います。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ^^) _旦~~ (Oyaji_pooh)
2005-06-15 23:36:17
頑張れ同じ35歳。これから人生の第二段。

過去は忘れてコレから始る!!

頑張れ!!
返信する
Oyaji_pooh様 (wow001)
2005-06-16 21:18:02
応援ありがとうございます。

大丈夫ですよ。

以前より体力は落ちましたが、更にパワーアップしてがんがんやってます。

(何をやってるかわわかりませんが。。)
返信する

コメントを投稿