ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

なんだか、まじめだなぁ。。

2007-03-19 22:40:19 | Weblog
なんだか、最近の俺は、真面目だなぁ。。
真面目なことばかりしてるから、あんまり笑わないなぁ。
ストレスたまり気味。。。

体動かしてたくさん笑いたいなぁ。。

はぁ。。

ちょっと愚痴ってみました。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (りんご)
2007-03-20 05:41:22
 あと2時間ちょっとで出発なんだけど、早起きしすぎて時間をもてあましてます
 お弁当も作っちゃったし、お金の計算もしたし、あとは忘れ物がなければ完璧です
 ずーっと真面目は疲れちゃいますよね
 私も最近真面目モードばっかりだったから、今日と明日の2日間は勉強のことは忘れて旅行してきます
 ‥と言っても、会計&雑用係が待ってるんだけど
返信する
りんごさん (wow001)
2007-03-20 20:46:23
何時に起きたの??
かなり時間、早いし。。。
3時起き??

旅行楽しんできてください。
返信する
もう (Kazzy)
2007-03-21 08:59:53
春ですね。
ストレスも吹っ飛ぶような素敵なことが
待ってるかも
返信する
kazzyさん (wow001)
2007-03-21 20:34:00
ですねぇ。。
素敵なことあったらいいなぁ。。
返信する

コメントを投稿