ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

まじかよ。

2005-11-08 19:06:41 | Weblog
今日は風邪ひいた。
午後から時間ができたので洗車してたら、鼻がぐすぐすいうし。。。
鼻水が止まらない。

親知らずといい、併発してた下痢やのどの痛みや頭痛やら、なんか最近からだがへーん。
これが老いなのかぁ
なんでもいいが、俺はもう少しがんばりたいんだ
こんなに連続して体がおかしくなるなんて、ちょーーむかつく。

だれだぁ、出て来い。ぶっとばす。

汗もじとーと出てきて、風邪と戦闘態勢整え中。ぶっとばす。

おやすみ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい・・・ (カノン)
2005-11-08 19:28:44
出て行きます・・・wowさん、ぶっとばして(違)



次々と続く体調不良・・・日頃のお疲れが出て、身体の抵抗力が弱ってるのかなぁ~?

ゆっくりと休んで、早く良くなりますように

返信する
いらだつ気持ち・・・ (誠大)
2005-11-08 20:49:31
充分にわかりますよ。

僕も、誰に対してとはいわないけれど、ぶっとばしてますからね。



実は、体調悪くした自分に対して「ホンマに・・・何を体調悪くしとるんじゃ、ボケッ!」って怒っております



そのパワーで、サーキットをぶっ飛ばしてくだされ!
返信する
ぶっとばす!! ()
2005-11-09 00:07:16
体調のせいでやりたいことも出来ずにいると、ほんとにムカムカしちゃうんだよね

自分の体のアホ~って・・。

wowさんを苦しめる悪い奴らを、あたしも一緒にぶっとばしてやる

それで、一日も早く元気になってほしい。
返信する
この陰陽師が…☆ (mee)
2005-11-09 11:56:22
ん~~~インフルエンザじゃない事を祈るのみ…♪



今年のインフルエンザは、熱がそんなに上がらないらしいので、厄介らしい~☆



今日治ってなかったら、また病院へGO☆

耳鼻科が良いですょ♪設備整ったところが良いかも♪



長びかないように。。。♪mee合掌~♪

聞いて札幌予想最高気温4℃よ☆朝起きたら雪降ってたょ☆サブッツ☆
返信する
ほらっ!ヤッパリ・・・ (電話番)
2005-11-09 12:13:46
休めってことですよ

何も考えず、ゆっくり休んでください。

そして、元気になったらまた、

色々挑戦していけばよいのですよ。

神様に貰った休息だと思って、

しっかり養生してくださいな
返信する
カノンちゃん (wow001)
2005-11-09 22:39:36
応援、ありがとう。

昨晩かなり汗かきまくりで風邪をやっつけちゃいました。

なんとか元気になってサーキット行ってこれました。
返信する
誠大さん (wow001)
2005-11-09 22:41:48
おらーっと気合入れて寝てたら、がんがん汗をかいて昨晩中にはかなり風邪はよくなりました。



誠大さんの応援と、ライバルとの戦いの相乗効果で思っていたよりもかなりいいタイムがでました。



ちなみ目標タイムが54秒台だったので、今回の52秒台はかなりびっくりです。
返信する
苺さん (wow001)
2005-11-09 22:44:13
苺さんのパンチがかなりウィルスには効いていたようです。いてっ、いてって夜中中ウィルスの叫び声でうるさかったです。



そのパンチの気合がのり写ったのか、今日はかなりいいタイムがでました。以前3秒差つけられていたフィットの人(僕の大師匠ですが)に0.6秒差までせまることができました。
返信する
meeさん (wow001)
2005-11-09 22:46:20
ご心配おかけしてすみません。& 色々情報ありがとう。



おかげでサーキットでいいタイムがでました。



風邪はまだ鼻がぐすぐすいってますが、大丈夫そうです。今日は大事をとって薬のんで寝ます。
返信する
電話番さん (wow001)
2005-11-09 22:47:50
ごめーん。神様がくれた休養。無視して遊びにいってしまいました。

それでも、ライバルとのバトルがあり、目標タイム54秒台より、大幅アップの52秒8がでました。



心配おかけしてすみません。
返信する

コメントを投稿