ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はははっ (電話番)
2006-04-05 10:37:10
そんな足になればいくらでも載せるんだけどなぁw

かわいい。より「羨ましい」になってしまう電話番です
返信する
同じくっ!(笑) (カノン)
2006-04-05 12:21:09
ひざ上・なま足で堂々と披露できる歳でなくなったのも哀しい

アタシも羨ましいになってしまう(笑)
返信する
Unknown (キングパルサー)
2006-04-05 14:30:34
夏を感じる脚線美。ミュールの季節だね。
返信する
ドキッ♪ (べー坊)
2006-04-06 00:55:27
いい!いい!良い

もう、ゴックンしました~~~っ♪

で、このテンプレートに、替えるんですか?

女性がこのテンプレ使ったら、もうアクセス倍増だよね♪

(顔わからないから、これ管理人だと思うよ
返信する
電話番さん (wow001)
2006-04-06 23:25:59
僕は、どうリアクションすればいいのかなぁ???

ちょっと困ってしまいます。。。
返信する
カノンちゃん (wow001)
2006-04-06 23:26:28
カノンちゃんも、リアクションに困ってしまいます。。。
返信する
キングパルサーさん (wow001)
2006-04-06 23:26:56
良い季節になるね。

楽しみ増えるね。。
返信する
ベー坊さん (wow001)
2006-04-06 23:27:45
でしょ~!?

ちょっとこのテンプレートに変えようかなぁって思ったけど、やっぱりやめました。
返信する

コメントを投稿