ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

タワーバーつけちゃった。

2006-08-20 22:47:32 | Weblog

ヤフオクでゲットした、タワーバー。早くも届いたので今日、チューン屋さんに手伝ってもらってつけてきました。

リアの内張りをカッターでちょっと切って、つけました。
工具はそろっているものの、あんまり慣れない作業で超汗だくになりながら付けました。(写真↑)

その後、ちょっと走りました。インプレとしては、

沈み込みの感触がぐちょっって感じ。

周りの人曰く、サスが仕事しる様になったとのことです。
速く走れるようになったかどうかは不明です。


その後、タイヤ屋さんへ。
みんなに走り行こうよ~と誘うも振られちゃいましたww
その後、超速い赤いインプ・スペCの すぺCさん が登場です。
今度、奥多摩に連れて行ってもらえることになりました。
やりーっ。v(≧∇≦)v

ということで記念撮影。
赤いインプかっこいいです。プレとは、なんか迫力が違います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿