ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

お盆休みのほほえましいワンカット

2006-08-19 02:41:52 | Weblog


上司とその家族と待ち合わせをして、水上公園に行ってきました。
ちょっと雨に降られましたが、なんとなーく虹も見れて気持ちいい夏の午後をすごせました。

早く寝よっと。明日は1人で海に行っちゃうかもねww

畜生、なんでいつも1人なんだよっ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^^) (カノン)
2006-08-20 00:46:43
楽しいお盆休みだったようですね



ここまで写真をアップしといて、目だけ隠さなくっても・・・

オットコ前なのにぃ~~(笑)
返信する
こんばんは☆ (りんご)
2006-08-20 03:30:26
 プールいいなぁ

 ほんと、目だけ隠さなくてもー

 海で出会いがあるかもしれないですよ
返信する
カノンちゃん (wow001)
2006-08-20 22:49:36
結構だらだらしてたけど、楽しかったかな。



やっぱりブログは公の場だから、隠しますww
返信する
りんごさん (wow001)
2006-08-20 22:50:43
プール気持ちよかったですよ。

残念ながら、体力の関係で海はいけませんでしたww



基本、ブログでは目は出しませんww
返信する

コメントを投稿