ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

Jazztronica!!で踊ってきました。

2006-11-26 21:24:02 | 音楽
昨晩は、会社の後輩と久々にクラブイベントに行ってきましたぁ。

ラテン・ハウス系のイベントです。(たぶん)
Jazztronikの野崎良太さんがメインDJで、アコースティックで心地よくてダンサブルな音楽をたくさんかけてくれます。

初めは体がなかなか動きません。動き出すまでに30分くらいはかかりましたww

昨晩は、小イベントも盛りだくさんでした。
Jazztronikのアルバムの中に入っている曲と生のパーカッションのコラボで、会場内は超ヒートアップ。初めからかなりノリノリでしたが、それ以上に会場内全体がノリノリでしたぁぁ。同じリズムでみんなが上下に動いていたのがすごかったぁぁ。。

また、1月1日に発売されるJazztronikのニューアルバムから2曲プレイしてもらえました。かなり躍らせてくれました。新しいアルバムも買わないと。。

僕もたくさん踊れました。やっぱり自分が気持ちいいなぁって感じる音楽で踊るのは楽しいですね。

ちなみに僕は、疲れたので2時ごろにはあがりました。このころが一番盛り上がってましたww

↓↓Jazztronikのweb siteです。
http://www.jazztronik.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿