ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

雪のドライブ

2008-02-03 22:55:55 | Weblog
今日は、JAPtheRIPPERさんから電話があり、エスティマで、雪が降りしきる中、あきる野市までドライブしてきました。。
やぼ用ですが、雪がふわふわと降っているのと雪景色を見たくて、付き合いました。。

途中、なつかしの白いパルサーVZ-Rとすれ違いましたっ!! 乗っていたのは、t-uniteさん風の男。。スポーツ・ドライビングから足を洗った彼が後戻りすることはありえないと思いつつ、速攻、電話かけました。やっぱり、違ったww

で、エスティマであきる野市を目指しましたが、雪はどんどん雨に変わってきて、結局は堪能できないまま、やぼ用終了。。

こっちに戻ってくるころにはすっかり夜です。
今度は、都内某所へエスティマを返しに行くとのこと、僕がエスティマ運転しました。。もちろんマニュアルモードで運転するのですが、なかなかエスティマのATは優秀です。シフト・ダウンがかなり速いっ!! それに効く。
荷重をかけながらハンドルを切ると、割とステアのレスポンスもグッド。結構ドライビングが楽しめますww

帰りは、JAPtheRIPPERさんのプレの助手席です。渋谷の街中は、かなり大粒の雪。風が強くて、ふんわりふんわりとは行きませんでしたが、ちょっと吹雪ww それでも雪が降っているところを見ているだけで、嬉しくなります。。

最近、すべりに行ってませんが、スキーに行きたいなぁって思いました。JAPtheRIPPERさんとスキー・ダブル・デート計画発動ですっ!!
早く、彼女つくらなくちゃっ!! 冬が終わっちゃう(泣)(あせってできるものではありませんが。。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (りんご)
2008-02-03 23:48:54
 雪のドライブいいなぁ
 私もきのう部活に行ったら途中から雪が降って大喜びしてました
 ダブルデート、楽しそうですね
返信する
■りんごちゃん (wow001)
2008-02-04 21:28:54
雪が降ると何気にテンションあがりますよねぇぇ。。
僕もかなりテンションあがります。
今日は、道路が凍結してましたが、ダッシュですっ!!

ダブル・デート、楽しそうですよねぇ。
僕もしたいのですが、、相手が。。。
返信する

コメントを投稿