ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

スポーツ。。

2007-12-16 12:48:52 | Weblog
ここ数週間、スポーツ中継が面白かった。


スポーツ中継、すげぇってひさしぶりに思ったのが、野球オリンピック予選。日本-韓国戦。韓国は、日本戦はなんでも強いし、大リーガーも何人かいるし、巨人の4番は韓国人だし。。強いんだろうなぁって思ってた。
3-4で日本が勝ったけど、、試合の重みがすごかったので、見てるほうも一球ごとに手に汗握った。星野監督が、上原のことを褒めちぎってた。上原は、その試合、ストッパーとして9回に登板。ちゃんと試合を終わらせた。すごいプレッシャーの中で、ちゃんと自分をコントロールして自分の力を出す、、、そういうところがすごいって。。。俺はなかなかできないww

次の日は、日本-台湾線。
少しは強いんだろうなぁって思ってたけど、、6回まで1-0とは思わなかった。。やばいなぁ、やばいなぁってづっと感じていたけど、、、6回に1-2と逆転された。
7回日本攻撃の時、「台湾のピッチャーが変です。前の回までの投球と明らかにちがいます。」なんて解説者が言っていた。1-2とリードしたことで逆にプレッシャーがかかったらしい。この回、ノーアウト満塁から、日本がスクイズ決めて同点、その後は怒涛の攻撃で大差で勝ったけど、7回まではかなりどきどきだった。。これも試合の重みからかなぁ。。相手のピッチャーもその重みでつぶれちゃった。。

その後、サッカー・クラブワールドカップが始まった。
浦和vsACミラン。。。かなり力の違いを見せ付けられたが、0-1とかなりレッズは善戦したと思う。小野出してほしかったなぁ。

今日はレッズの3位決定戦。。是非、勝って欲しい。埼玉がワールド・クラスになるかもしれないしww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿