ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

4月から、

2007-04-25 00:00:32 | Weblog
営業部に配属が変わった。
仕事であまり英語を使わなくなった。部署が変わったことで社内で付き合う人達も変わった。
新しく付き合う人でフィリピンの若い人がいる。
彼は英語をしゃべるので、毎日彼と英語でおしゃべりしている。
日本人って会話が下手だといわれるが、彼と話していて気が付いたことがあった。外国の人って質問が上手だなぁって感じた。
なので彼と話すときは質問ばかりしている。。
何を聞いていいかわからないので、適当に聞いている。
今日は彼女がいるか聞いてみた。

明日は何を聞いてみようかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに見にきたよ (ev011)
2007-04-25 07:01:56
前より、シックな感じのブログですな。たまに、見に来るよ。引越ししたばかりの者より。
返信する
よっ、 (wow001)
2007-04-25 20:18:00
引越しお疲れです。
たまには見に来い。
返信する

コメントを投稿