ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

ボランティア

2006-05-04 19:05:31 | Weblog
昨日は、環境ボランティアの説明会に行ってきました。
熱い。中心メンバーは、20歳~25歳くらい。みんな情熱に燃えてたなぁ。いいなぁ。。
そんな熱い話を聞いていたら、僕もやる気が沸いてきました。

でもなぁ、やる気が続くかなぁ。続けることは大切だから続けようかなぁって思います。うまく関われることができるといいけどなぁ。

若い子たちに、『経験が大切なんです。』なんて言われたけど、経験なんてないしなぁ。。。ねばる位はできるかなぁ。。

企画も思いついちゃったし。。。思いついたことを実現させるのは、超大変なんだよなぁ。。。どーしよう???

でも、スタートしたらがんばっちゃいそうな気もします。
仕事と車と全立するかなぁ??

まっ、やってみようかな。。

こう読むと頼りないなぁ。頼りになる大人を演出してみようかなぁ。そんなに強いわけじゃないけど。。。

PS:ちなみに帰りは、エアコンoffで帰りました。この時期は、昔からエアコンoffで窓開けながら車を運転することが多いけどね。。ガソリンもったいないから。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (カノン)
2006-05-05 00:34:44
楽しそうなら・・・やる気が沸いてくるなら、やってみればいいのに~

案ずるよりも産むが安し・・・ってこともあるよ~
返信する
カノンちゃん (wow001)
2006-05-05 00:58:39
うん。やってみるよ。

関わり方、若い子たちとのやる気の温度差。そんなことが気になっちゃいます。

色々と経験してきたからね。。。
返信する

コメントを投稿