ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

洗車 その後

2008-09-09 19:35:28 | Weblog






今日も洗車に行って来ました。
この前、ワックスの吹き上げ中に雨が降ってきたので。。。
かなりワックスの拭き残しあり。。。かっちょ悪い。。

でも、スチーム洗車機で水洗い。ほこりや虫のつぶれたのやらを根こそぎ落とします。
シャンプーはこの前したので、省略。水をふき取ります。

その後、ワックスの拭き残しをふき取ったんですが、、、、固着してるところ多しww
それでもけっこうピカピカww

固着してるところはまた、数日以内に洗車しようっと。。


写真上:ボンネットについた水滴。
写真中: 窓についた水滴。 
写真下:世界で一番きたないBBS(走り屋オーラ付き、なんちってww)

携帯のカメラで写真を撮っていつも思うんだけど、、、カメラ欲しくなってきました。
画質悪いww 

昨日、ビッグカメラでいいなぁっと思ったのが、このカメラ
PowerShot SX110 IS

900万画素
光学ズーム10倍
しかもコンパクト。。

画素数はこんなにいらない。モデル落ちで中古いいから光学ズーム10倍でコンパクトなカメラ欲しいです。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿