ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

明日何しようかなぁ?

2005-07-15 22:26:25 | Weblog
海行こうかなぁ。やっぱ江ノ島かなぁ。それとも由比ガ浜あたりかなぁ。

それともサーキットかなぁ。新しく出来た本庄サーキット。

んんん。スターウォーズ・エピソード3も見に行きたいなぁ。その前にエピソード2、見ないと。

あさっては会社のみんなとBBQ。夜は横浜港の花火。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江ノ島がいいね~♪ (mee)
2005-07-15 22:54:19
明日は、江ノ島で~♪あさっては、花火ですよ~♪夏ですねょ~♪一夏のアバンチュールが… 待っているかも~♪ いいな~♪

江ノ島♪江ノ島♪江ノ島♪
返信する
ふぅ~んだ(-.-) (カノン)
2005-07-15 23:25:25
wowさん、お休みなんだ・・・連休なんだ・・・3連休なんだ・・・

カノン、明日は仕事だもん・・・頑張るもん・・・
返信する
私も!! (電話番)
2005-07-16 00:11:07
3連休!!でも、予定は明日だけ・・・

ってもう、今日か(笑)
返信する
ワク②だ♪ ()
2005-07-16 00:12:07
↓ビキニは失礼しました

 

由比ガ浜は、よぅあたしも行きました~←回想中

スタウォーズ3、BBQ、花火・・・みんな行きたい、あたしも

はじけてきちゃってね♪



サーキット・・・前にモテギだっけ?行ったことがある 
返信する
横浜港の花火…いいなあ! (べー坊)
2005-07-16 01:15:40
江ノ島、混んでいても「夏の江ノ島」!

絵になりますよ!行くべし!

エピソード3、三連休は、混むぞ~!



それより、横浜港!レインボーブリッジを見ながら、おおきなタンカーや客船を見ながら…それは、最高ですね!

もし、素敵な人がいたら、即、横浜花火へ!二人で行きたい!(願望!夢?
返信する
おはよ~ (樹里)
2005-07-16 07:07:35
海近い???いきたい・・・

サーキットか~いいなぁ走ってみたーい
返信する
meeさん (wow001)
2005-07-16 22:02:24
残念、アバンチュールは無かったです。

そんなにハッピーそうなコメントだと連れて行きそうになりま~す☆
返信する
カノンちゃん (wow001)
2005-07-16 22:03:16
はい、3連休です。今日はしごと、おつかれさまでした。
返信する
電話番さん (wow001)
2005-07-16 22:04:08
FUJIYAMA行ってましたね。

見ましたよ。(何を??)



いいなぁ。
返信する
苺さん (wow001)
2005-07-16 22:05:53
ごめんなさい。そんなにわくわくもはじけもしません。だって今日は一人だったもん。。



ツインリンク茂木行ったことあるんですね。

僕も今年は5回か6回行きました。
返信する

コメントを投稿