ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

コートを脱ぐとき

2007-02-28 23:26:54 | Weblog
今日は暖かかったですね。
昼食時、桜の木を見ながら、花見をしててもおかしくない気温とか思ってしまいました。桜のつぼみはぜんぜん大きくありませんが、そろそろコート脱げるかなぁって考えてみました。

コートを着ないで出かける基準ってみんな持ってるのかなぁ??

僕は、最低気温が約10℃以上という基準を勝手に決めてます。
この気温になるのが、だいたい4月の1週目くらいなんだよね。

コートを着なくて済むと、それだけ朝の用意にかかる時間が1分程度短縮できます。駅までダッシュの距離が短くなるので、早く暖かくならないか待ちどうしいです。

ちなみに東京の桜の開花予想は、3月21日、埼玉は23日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (りんご)
2007-03-01 10:03:44
 コート着ないで出かける基準は‥、気分です
 それで失敗することがときどきあります
 桜の開花予想、調べてみたけど、20日と書いてあったり、25日と書いてあったり
 だけど、どっちにしても卒業式には咲いてそうなのでよかったです
返信する
りんごさん (wow001)
2007-03-01 21:49:25
気分かぁ。。僕も気分を気温に直しただけですよww
そっちは卒業式に桜なんですね。こっちは入学式で桜です。
返信する

コメントを投稿