ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

本当の僕はこういう人らしいww

2008-04-19 20:14:30 | 自己紹介
面白そうだったのでやってみました。
自分で手相診断ができるというものです。

http://www.1101.com/maaco/tesomi/self_reading/day01/index.html

本当の僕はこういう人らしいです。。。
自分的にはちょっと違う気がします。。。はっきり言ってどれ選べばいいんだぁっていうのいくつかあったので。。。
でも、周りの人の印象はどうなんでしょう。是非、聞いてみたいです。


以下結果です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
あなたは、常識的で堅実、周囲からも頼りにされています。
ただ、やや保守的になりがちなので、
おもしろみという人生の余裕の部分も大切にしていってください。
意志が強く、実行力もあるスポーツマンタイプ。
安定した職業につき、
家庭もしっかり守っていけるでしょう。創意創作能力が高く、アイディアが豊富。
世のなかの人たちが何を望んでいるか、
ということにも敏感です。感情線から判断すると、
孤独を愛し、自分のこだわりを
追求していくタイプのようです。
世のなかを冷静に観察しながらも、
ひとりの時間を大切にし、
興味ある世界への執着も強いのでは?
まわりの人に対しては、やや「秘密主義」かもしれません。また、運命線を見てみると、あなたは
子どものころから人間的な魅力を持っていたよう。
周囲から引き立てられることが多く、
はやい時期から認められたり、
進むべき方向を示唆されて伸びていくタイプです。
創造的なセンスや感覚、
生まれつきの「モテ運」も備わっています。あなた自身の内面については、
自分のなかにある二面性の
バランスがよくとれている人のようです。
裏表のない、正直なタイプ。いまは、身体も健康で、行動力もみなぎっている状態。
前向きで迷いがないときです。気になるのは、いろんなことに対して
少しがんばりすぎているのかも。
まわりの人に少し暑苦しい印象をあたえないよう
もう少し気楽にいきましょう。性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
ハキハキとしていて明るく前向き。もともと生命力に溢れ、まわりに対する影響力も強いので、
スケールの大きな人間性を持っています。自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
考えて考えて考え抜いてから行動に移す、慎重派。
ミスをすることが少なく、
緻密さ、精密さが求められる仕事に
とても向いている反面、
「優柔不断かも?」という自覚があるのでは?気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。周囲からは、こころのやさしさ、感受性が認められ、
今後、より必要とされていく可能性があります。
相談ごとを持ちかけられたり、
チームの仲間として呼ばれたりすることも、
多いかもしれません。最後に、もうすこしだけ、
ユーモアというステキな知性を身につけて
こころがはずんでくれば、
人生がもっともっと楽しくなりますよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿