ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

あなたのブログ、どんなカスタマイズしてますか?(7月24日)

2009-10-23 21:46:50 | Weblog
最近、ブログの更新してないので、更新です。

「あなたのブログ、どんなカスタマイズしてますか?」という7月24日のトラックバック練習板。。。

カスタマイズは、自慢できることはしてませんが、、、したいカスタマイズならあります。

last.fmのブログ・パーツらしきものを貼りたいです。

PCにlast.fmのソフトウェアをインストールしてると自動でPCやiPodで再生した音楽をlast.fmに送信。今、再生してる音楽、再生した音楽を表示。再生した音楽をアーティストごとだったり、楽曲ごとだったりに何曲かけたか個人ランキングで表示できるサービスだけど、、、それらの簡略版をブログ上に表示できます。

音楽を媒体とした新しいコミュニケーション・ツールになるような気がします。
ちなみに僕のlast.fmページ↓↓

http://www.lastfm.jp/user/ponandroll

最新の画像もっと見る

コメントを投稿