ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

80's part 2

2012-08-27 20:18:41 | 音楽
数日前夜中にテレビを見てたら洋楽倶楽部80'sという番組をしていた。
懐かしの80年代の洋楽ポップミュージックのPVを見せてくれる番組。
半分寝そうだったけど、80'sがかかると目が覚めてしまう。
選曲がまたいい。どの曲もあるアーティストの大ヒットに隠れてる名曲みたいなのが多かった(気がしたw)。
その選曲をかなり真似して、ちょっとオリジナルでiPodのプレイ・リストを作ってみた。

隠れてる名曲のいいところは、さんざん聞いた大ヒット曲と違ってあまり聞いてないので、今聞くとなんか新鮮に感じるところ。
(もう一度プレイリストを見てみたけど、あまり隠れた名曲無かったかなw)
やさしい曲が多くて聴きやすくていい(笑)
☆マークが隠れた名曲のつもり。どれもベストアルバムには入ってる。


Time (Clock Of The Heart) Culture Club☆
Too Shy Kajagoogoo
Sister Of Mercy The Thompson Twins☆
Like To Get To Know You Well Howard Jones☆
Everybody Wants To Rule The World Tears For Fears
I Didn't Mean To Turn You On Robert Palmer☆
A View To A Kill Duran Duran☆
C'est La Vie Robbie Nevil
The Finer Things Steve Winwood☆
The Way It Is Bruce Hornsby & The Range
You're The Best Thing The Style Council
Against All Odds (Take A Look At Me Now) Phil Collins

最新の画像もっと見る

コメントを投稿