ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

もぉ、

2005-10-13 23:04:17 | Weblog
Tシャツ 短パンで外をうろうろするにはちょっと寒くなった。
で、今、おなか減ってる。

そうだ、ラーメン食べに行こう。

ちゃちゃちゃー、ちゃちゃちゃー。
↑JRの「そうだ京都行こう」CMソング

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか・・・。 (おたふく)
2005-10-13 23:43:46
新幹線でラーメン屋に向かった訳じゃないよね
返信する
こんばんは☆ (りんご)
2005-10-13 23:45:08
 私はまだキャミと短パンで寝てます

 そろそろ衣替えしたほうがいいかも!!と思って、さっき衣替えしたのにパジャマは変わらずです

 ラーメンおいしそう
返信する
そりゃ、 ()
2005-10-13 23:45:34
そうだ!!

Tシャツに短パンじゃ、もうさぶぃよぅ

秋はもうそこまで来てるもの

あったかいラーメン食べて、身も心もほくほくしてね
返信する
寒い・・・ (樹里)
2005-10-14 02:41:43
めっちゃ下着でうろついてたのにもうあかんな。。風邪ひくわざんねん



ラーメンか・・・最近 食べに行ってないわおなか減った
返信する
Tシャツ~タンパン~☆ (mee)
2005-10-14 14:26:16
北海道なら、自殺行為だぁ~☆(-_-;)☆

「ラーメン食~べたい♪今すぐに食~べたい♪」と言う歌なかったかしら~☆ ヾ( ̄◇ ̄)ノ))♪
返信する
えっ!! (電話番)
2005-10-14 14:44:30
そう??

私は、それで、ウロウロしてるよ。

家では、もっと薄着に・・・
返信する
おたふくさん (wow001)
2005-10-14 20:41:21
昨晩は、喜多方ラーメンな気分だったから、大宮から東北新幹線に乗って郡山まで行ってきました。なんてねぇ。

車で10分です。速度は新幹線並だったけど。。。
返信する
Unknown (wow001)
2005-10-14 20:42:51
キャミと短パン

そんなこと言うとりんごちゃんの狼になっちゃうぞぉ!!

こんな大人ですみません。。
返信する
苺さん (wow001)
2005-10-14 20:45:18
家の中では、もう少しはTシャツ&短パンで大丈夫そう。

あったかいラーメン食べたけど、胃が温まっただけで、身と心は温まりませんでした。

苺さんに温めて欲しいーーーっ。
返信する
樹里 (wow001)
2005-10-14 20:46:29
下着でうろうろ??

おまわりさんに気をつけてね。軽犯罪で捕まっちゃうよ。。
返信する

コメントを投稿