ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

二択バトン-おふざけ。。

2005-10-12 23:37:42 | Weblog
超人気者 樹里さんから二択バトンを受け取りました。
またバトンまわしてね。

といいつつ、二択って選択肢が少ないじゃん。LifeカードのCMのオダギリジョーも、4枚はいつもカードを持ってるし。なぜか今日は反抗的なwow001でした。
樹里さん、気に障ったらごめんなさい。


①どっちが好き??
  *東京 *大阪
■大阪には住んだことが無いので公平な判断できません。そういう不公平な立場から言えば、東京。海外も色々行きましたが、東京がその中で最も好きです。

②どっちが好き??
  *北海道 *沖縄
■沖縄に行ったことが無いので公平な判断ができません。強いて言わせてもらうと、自分が生まれたところなので、北海道。そういえば、そろそろスキーにいきたいね。

③久しぶりの再会。してほしいのはどっち??
  *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
  *優しくスマイル そっとキス
■こんなんじゃ、収まるわけがない。

④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
  *恋人 *浮気相手
■だれも殺さない。
こんな質問して何がうれしいのかなぁ?作った人、答えてください。

⑤どちらの人生を歩みたい??
  *破滅が常につきまとう短命タイプ
  *保留しながらも長い人生
■僕は、ただ僕の人生を歩んでいるので、上の適当な形容詞には当てはまりません。
こういう形容詞を当てはめることはすごく危険なことです。人の人生なんて一言では言い表すことなんてできません。

⑥SとM。どちらかとゆうと??
  *S *M
■とりあえず、おまわりさんを見るといじめたくなるのでS。

⑦生まれ変わるなら??
  *男がいい *女がいい
■どっちでもいいやぁ。

⑧好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
  *かく!!! *かかない・・・
■何も意識しないでかく。

⑨さあ一緒に行こう!と言われたら??
  *昔好きだった人 *知らないけどイケてる人
■きっと二人とも誘拐犯だから、ついていかない。

⑩付き合うならどっち??
  *年上の落ち着いた人 *年下の甘えっ子
■さぁ?そんな先の自分の欲望を考えてどうするの?

⑪告白のあとOKされたら??
  *抱きつく *キスする
■成り行き。

⑫必要なのはどっち??
  *己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ
■どっちも。

⑬カレーに入ってなくてイヤなのは??
  *じゃがいも *にんじん
■この質問がなぜここに入っているの?contextを考えると理解ができません。

⑭告白されて困るのは??
  *親友と思っていた人 *親友の恋人
■困らない。

⑮地球最後の日です。逢えるなら??
  *親友 *恋人
■地球最後の日に考える。

⑯死ぬ前に一言!
■死ぬ前に考える。

⑰どちらかとしか付き合えません。
  *自分のことを好いていない想い人
  *自分のことが大好きなデニーズの店員
■勝手な仮定を作るなぁぁぁ。


⑱エッチするならどっち??
  *相手の家 *ホテル
■on demand

⑲大人と感じる飲み物は??
  *ビール *ブラックコーヒー
■落ち着いた気分で飲めたなら、厳かな雰囲気の中で味わう鎌倉報国寺の緑茶。

⑳バトンまわす人
■どなたかもっていって下さい。

ごめーん、樹里さん。なんか変な回答しかできませんでした。

最後に↓注目してください。


★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・
告知…
10月17日にみんなで同じ「題…」でブログ…書きます…
参加できる方は…是非…
今月のお題は…「まごころ…」です…

誰が参加してるか…は
Blog de azienda…
http://blog.goo.ne.jp/nakamanowa/
で当日…確認できます…

当日…記事を書いたらぁ…コメント・TB
してくれると…みんなが遊びに来てくれます…

tatsuya…

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと♪ (樹里)
2005-10-13 00:09:56
書いてくれただけでもじゅうぶん嬉しいありがとwowさんらしい回答で

告白のあとOKされたら?の質問に 成り行きってかいたとこがかっこいいわ
返信する
けっこう真面目ですね! (べー坊)
2005-10-13 00:21:07
「おふざけ」と言いつつも、結構真面目なところがwow001さんらしい。

これは、一時期流行った「究極の選択」の意味があるんですよ。

無理にでもどちらかを選ばなければ駄目…という精神的苦痛?を楽しむのが狙いなんですけど…

④だけは、僕も疑問がある。

⑨誘拐犯…お洒落な西洋的なギャグはさすが!(^▽^)

wowさんもシャイなんですね!

本気で答えない所、僕に似てます!

返信する
2択バトン♪ (ともか)
2005-10-13 04:40:16
すごい気になる・・鎌倉報国寺の緑茶?ともか 緑茶大好きなんです
返信する
お疲れさま(^^) (カノン)
2005-10-13 14:05:28
バトン、お疲れさまでした~ wowさんらしいや

・・・「on demand」なのね、wowさん じゃ、アタシ、ホテル希望だから

なことしようね(笑)・・・って、すでに「手出すなよ。。」って言われてるしぃ~

そんな、ちょこっとイジワルっぽい言葉が「S」ねん 「M」のカノンには嬉しゅうおすぇ(爆)

・・・ここら辺で、いい加減ヤメとく
返信する
樹里 (wow001)
2005-10-13 17:31:58
喜んでもらえてよかった。

だってさぁ、樹里の頼みだからね、聞かないわけには行かないでしょ。。
返信する
ベー坊さん (wow001)
2005-10-13 17:34:07
僕は結構まじめだよ。

究極の選択かぁ。だいたい二択っていう抑制が僕は嫌なんです。だからそこからすぐにはみ出ようとします。そういう意味で『おふざけ』です。
返信する
ともかさん (wow001)
2005-10-13 17:35:24
こっちにきた時に、是非、鎌倉の報国寺、訪問してみてください。竹の林の奥に茶屋があって、そこで緑茶が飲めます。

鎌倉の僕の大好きスポットです。
返信する
カノンさん (wow001)
2005-10-13 17:38:40
On demandって、up to youって意味じゃなくて、『したくなったら、すぐ』って意味です。

Sっぽいことを言っておきながら、15秒も我慢できないと思います。だから、カノンさんのMを満足させれないだろうなぁ。。。



ごめんなさい
返信する
いい… (tatsuya)
2005-10-13 17:50:39
wow001さん…らしい記事…



いいねぇ…



ご馳走さまでした…

返信する
何故か今日は? (おたふく)
2005-10-13 22:40:41
反抗的なの?

でも、そう断っておきながら全部に答えてる

樹里ちゃんは⑪がかっこいいと思ったのね~

私は⑭の答えに強い男らしさ感じたよ

オフザケにしても、

バトンって回答者の人柄をちょっぴり浮き彫りにするなぁ・・・

兄さんはすごく男らしいっ
返信する

コメントを投稿