ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

納期遅れてます。。

2006-01-23 22:42:25 | 
アラゴスタのサス。納期が遅れてます。残念ながら土日でつけれませんでした。
今は、今週末の本庄サーキットに行くまでにつけれるかどうか。。早くサスこないかなぁ。

ブレーキオイルとエンジンオイルは、交換して最低限の走行準備はOKです。

早く週末にならないかなぁ。早く走りたいです。
今度の走行会は、タイムを出すよりは丁寧な走りを心がけるのが重要なテーマです。
ブログを読み返して、復習してから走る予定です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりで~す (虎さん^^)
2006-01-24 21:29:23
サスペンション待ち遠しいですね



はやる気持ちは判りますよ~っ



私は~8年振りに新しいテニスラケットを購入しまして~去年から金トレも再開してましたので・・・



コートで暴れるのを楽しみにしてたんですけど~



先々週は雨 先週は雪で2週連続おあずけ
返信する
虎さん (wow001)
2006-01-24 23:20:04
コメントありがとうございます。

サス、待ち遠しいですよ。今日もお店に電話しようとして我慢しました。。



新しいラケットよかったですね。僕も金トレしてます。ただケチ度をアップさせただけですが。。



今週末、首都圏は晴れっぽいです。お互い楽しめるといいですね。
返信する
週末、 ()
2006-01-24 23:45:16
思いっきり走らせて、リフレッシュしてきてね~
返信する
苺さん (wow001)
2006-01-25 22:30:20
はーい。思いっきりリフレッシュしてきます。
返信する

コメントを投稿