ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

勇気づけられる記事

2010-11-18 23:09:05 | Weblog
10歳以上の年の差婚、20代女性のほとんどが許容……50代との結婚も2割がOK
http://www.rbbtoday.com/article/2010/11/18/72159.html


アラフォーの独身のおっさんとしては勇気づけられる記事だ。

最近は、どんな人でも女の人と話てるだけで元気がもらえる気がしてる。やっぱり結婚とかしてる方がいいだろうなぁ思ってしまう。ある統計によると結婚してる男性より独身男性の方が寿命が短いとのこと。わかる気もする。

そんなこんなで最近、一人はきついと感じてる。が、この記事を読むとまだまだチャンスはあるんだなぁと希望をもてる(笑)

がんばろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿