ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

洗練された挙動不審

2008-03-19 21:29:02 | Weblog and Music
昨日、取り上げたTalking Headsのデビッド・バーンの動きを形容してみたら、題名みたいな言葉になりました。。

自分で言って、自分で気に入りましたww ばかです。
↓このビデオみて、その言葉が思いつきました。


This Must Be A Place/Talking Heads


歌っている人がデビッド・バーンです。
このビデオの途中、テロップで、、『RadioheadはTalking Headsの曲から名前をつけた』ってありますが、、なんでだろうって考えました。
本当のところはわかりませんが、たぶんTalking Headsの独創性かなぁって思います。Talking HeadsっぽいバンドもRadioheadっぽいバンドも他にはありません。
そんな考えに至ったのはこのビデオを見たからです。

Sax And Violins/Talking Heads

ヴィム・ヴェンダース監督の「夢の果てまでも」のサントラに入ってます。僕もCD持ってます。よく聞いたなぁ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿