ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

え~、あ~

2008-03-18 21:24:40 | Weblog and Music
特に題名は無いけど、、欲しいCDをメモ。

Cloudberry JamのPROVIDING THE ATMOSPHERE。
10年くらい前に結構好きだったアルバム。。欲しい。。
と思ってタワレコのweb siteを調べてみたら、出てこない。。
なぜ?? 廃盤??
廃盤っぽい。。。ヤフオクで調べてみたら、何枚か出品がある。
さっそく入札したけど、結果は5日後。。待てないなぁ。。
出品者にメッセージとか送れないのかなぁ??


Talking Heads全部。さいきん、アルバム全部を聞きたくなった。 Speaking in tonguesなんて超よさげ。
あとは、Found A Job。ギターのカッティングがだんだんcrazyになっていくところがたまらない。

Found A Job/Talking Heads


Talking headsを聞いてると止まらなくなる。
Girl Friend Is Better

この四角いスーツ、昔欲しかったなぁww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿