ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

Capsule / Flashback

2008-01-01 13:45:24 | 音楽

中田ヤスタカ、最近、たくさんのアーティストのプロデュースをしてるけど、、やっぱりCapsuleが一番、自由に中田ヤスタカが表現できるところかなぁって感じる。

CapsuleのアルバムはPhonyPhonicから聞いてるけど、一連のアルバムを聞いて思うことは、中田ヤスタカand Capsuleってほんと様々な音楽が好きなんだなぁって感じる。『好きなんだなぁ』この感覚はすごく重要で、共感できたとき聞いてるこっちも幸せな気分になれます。

FlashBackだけど、6曲目以降はFlashBackだけに過去を振り返ったのか、ちょっと古めな感じの音楽を中田ヤスタカ解釈で今風によみがえらせた感じかなぁ。
『YMO大好きだろう?』って聞きたくなります。

もう一つCapsuleのすごいところ、、常に変化してる。なかなか変化するって難しいことだけど、、それをやり通してる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿