ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

Movieアップしました。

2005-09-19 21:09:19 | 
今日は、blog de aziendaの仲間と中心としたコラボ、テーマは「仲間」やってます。
そのドサクサにまぎれてMovieアップしました。

9月11日に行った筑波サーキット1000(通称TC1000)を、スポーツ・ドライビングしてる映像のアップです。もちろん運転してるのは僕です。レポートはここをクリック

官能的なVTECサウンドが聞けます。前を走ってるRX-8を猛追してます。
なかなかドラマティック!?

Movieを見るにはここをクリック

Movieを見るにはappleのQuickTimeが必要です。
QuickTimeの無償ダウンロードはここ

画質が悪いのは、ご愛嬌ということで。(その代わり前よりも大きな映像にしました。)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (樹里)
2005-09-20 01:56:49
旦那RX-8欲しいゆうてた今日もみてきたわ
返信する
樹里へ (wow001)
2005-09-20 19:46:31
RX-8より、S2000の方が速いよ。

同じクラスで、S2000も走ってたけど、追いつけなかった。。。
返信する
RX-8 (きつねのるーと)
2005-09-20 21:28:12
RX-8は、後ろの座席があるから子供がいても乗せれるから、これならいいでしょって、旦那が言ったんですね。(ご無沙汰しています)

S2000は、早くても2シーターですもんね。お子さんがいることを考えると、考慮外の車種ですね。



RX8は、気持ちの上で早いなぁ~と思えるのに、4人乗れるスペースがあるってのが売りですから、それは正解かと思いますよ。

でも、使いにくそう…
返信する
きつねのるーとさん (wow001)
2005-09-20 23:42:57
んー。

樹里の家は、車2台体制だからなぁ。樹里のダンクのほかにS2000があったらうらやましい。



僕だったら、迷わずS2000にする。
返信する
やっぱり? (樹里)
2005-09-21 02:41:29
S2000か~早いよなぁ

ストリーム・ダンク・S2000いいなぁってゆうか一般庶民がそんなん無理や
返信する
wow001さんへ♪ (ともか)
2005-09-21 08:11:56
すご~いwow001さんカッコイイともか車の事は あんまりわからないんですが 旦那がよくレース テレビで見てるんで 一緒に見る事はあります読んでて迫力満点なの伝わってきました~
返信する
樹里さん (wow001)
2005-09-21 19:09:13
コメントありがとう。



一般庶民に車2台はきついと思います。

旦那さん、たくさん稼いでるんだろうなぁ。。
返信する
ともかさん (wow001)
2005-09-21 19:10:23
記事読んでいただいてありがとうございます。



よかったらMovieも見てね。言葉で語るよりも迫力が伝わるはずです。
返信する
稼いでるのは・・・ (樹里)
2005-09-22 00:36:17
樹里ですだから車買っていいってゆうてくれた樹里自分で払ってますから。頑張ってえらいえらい???(笑)
返信する
見た見た~♪ (mee)
2005-09-22 14:08:59
前は、親指上げて発進してたけど、今回は、走ってるところから~♪



F1の走ってる時の映像見てるみたいだったぁ~♪でも時々ガジャンガシャガシャ☆って音聞こえるとエッツどっか壊れた????



まぁ~wowさんの車だしぃ~♪いっかぁ~♪何か違う。。。



なんかコメントのしかた間違えてる。。。
返信する

コメントを投稿