ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

明日は、

2005-09-02 20:55:00 | Weblog
なぜか知りませんが、明日サーフィンに行くことになりました。
サーフィンなんて初めてです。スキーと違ってリフトとか無いらしい。

サーフボードに腹ばいになって、こいで沖に出るみたいなんだけど、それも大変らしい。きっと沖にも出れないような気がする。
でも波と戯れるのたのしいだろうなぁ。

来週末の筑波1000走行会に申し込んで来ました。ガンガンです。


下の記事のムービーだけど、QuickTimeは無料版もあります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて行ってらっしゃい! (おたふく)
2005-09-02 23:40:29
サーフィンって私もやったことないけど

波と戦う体力がいるそうです

でも、波と戯れる・・・なんだか心地よい響き
返信する
きゃーきゃー ()
2005-09-03 00:13:10
あたしもサーフィンしたいの~

wowさんいいなー

感想きかせてね!

んでもって明日は、波と戯れてきてねー



さっきしたよー
返信する
いいな~!!! (樹里)
2005-09-03 03:01:51
サーフィン・・・いいなめちゃくちゃうらやましい

波乗り男 大好き(笑)
返信する
おたふくさん、苺さん、樹里さん (wow001)
2005-09-04 11:47:22
サーフィン行ってきたよ。

20回くらいトライして、3回乗れた。

最後は、10秒くらい乗っていられました。

バランスとるので夢中で、乗った感覚は良く覚えてないなぁ。なんかふわふわスピーディーに波の上を疾走する感じ。

波が来るとかなりスピードアップするのが面白かった。



僕が試したのはロングボードで比較的簡単なやつらしい。



きつかったのは、次から次へと波がやってきて、休む暇が無い。おいおい、もっと中年男を労わってくれと思いましたが、そんな気持ちは波にさらさら無いようです。



波と戯れるつもりが、波に戯れられてしまいました。



でも楽しかったので、また行きたいなぁと思いました。
返信する

コメントを投稿