ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

Movieアップしました。

2005-08-31 21:57:12 | 
以前にヒーローしのいサーキットを走った時のムービーを公開しましたが、容量オーバーに引っかかったらしく公開できなくなりました。

最近、10MBまでのファイルがアップロード・公開できる無料Web hostingサービスを発見、再度ムービー公開に至りました。

アドレスは、

http://web.hpt.jp/wow001/

ムービーを見るにはAppleのQuicktimeが必要です。
windows版

サウンドがいいので、できればヘッドフォンで大音量で聞いて欲しいです。
もちろん、生wow001がちらちら見えます

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお。 (task2)
2005-08-31 22:51:09
走ってる~♪(-0^)b
返信する
wow001さんすげえ (masa)
2005-08-31 23:09:45
臨場感たっぷりだね!

ヘルメットして本格的なんだ~

その分顔が分からないけど…。
返信する
きゃぁ♪ (カノン)
2005-09-01 20:54:25
見たよぅ見たよぅ カッチョイ~~

サイドシートに乗ってみたい
返信する
見ちゃいました~♪ (mee)
2005-09-01 20:56:09
スゴッもっと画像おっきくして見たかったなぁ~♪きっと身体が無意識に傾いたりしているかも…♪└|∵ |┐=з=з=з
返信する
task2さん (wow001)
2005-09-02 00:36:05
そりゃぁ。車だもん。走るよ。
返信する
masaさん (wow001)
2005-09-02 00:37:01
そう、臨場感。

そこがすごいよね。僕もヘッドフォンで聞いてびっくりしてます。見てるだけでドキドキです。
返信する
カノンちゃん (wow001)
2005-09-02 00:38:40
ありがとう。お褒め頂き、素直に嬉しいです。

サイドシートにお乗りいただいても、きっと僕は忘れて、フルアタックするような気がします。危険だよ。
返信する
meeさん (wow001)
2005-09-02 00:40:38
僕も大きな映像にしたかったんだけど、最大ファイルサイズが10MBっていう限度があって、あれ以上は無理だったんです。
返信する
くすんッ ()
2005-09-03 00:09:59
みんなすごいよ!

あたしだけ・・・どうやっても見ることができないの

ふぇ~ん
返信する
苺さん (wow001)
2005-09-04 11:40:52
見れないのかぁ。

ちゃんと教えてあげるから、メールしてね。
返信する

コメントを投稿