ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

おしゃべりは体にいいかも!!

2009-06-05 22:47:01 | Weblog
この前の日曜日は、ずっと体がだるくてうだうだしていた。
夕方に友人から電話がかかってきて15分くらい話していたら、すごく体が軽くなった。体が軽くなったので、その勢いでクリーニング屋に行った。

おしゃべりって体にいいんだって思った。頭使うし、口や肺やらを使って、ある意味、少し運動。しゃべり過ぎても疲れるがwww

こんなことを日記に書くのも寒いなぁ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (あんず)
2009-06-07 21:24:30
 おしゃべりは絶対体と心にいいですよ☆
 友達と話すと心が軽くなります^^
 逆にためこむと、沈みます。。
返信する
■あんずさん (wow001)
2009-06-07 23:40:30
最近、特に思いましたが、本当に体と心にいいですね。
僕の場合は、体が軽くなって、それから心が軽くなります。
ここのところ、色々な場所に出かけては、いろいろな人としゃべってます。
返信する

コメントを投稿