ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

Clubに行ってきました。

2005-05-03 12:21:41 | 音楽
昨晩は、新宿のClubに踊りに行ってきました。
以前にここで紹介したCapsuleのLiveがあったからです。
最高に楽しかった。Clubというと、ユーロやHipHopを想像しがちですが、昨晩のイベントは、ポップ系の音楽のみ。フットルースという映画から踊りだした僕には、こんなリズムとノリがあってます。
きっとあのダンスホールの中で、僕が3番目にダンスがうまかったと思ってます。別に順位はどうでもいいですが、とにかくノリノリで2時間くらいぶっ通しで踊ってました。

なんだこのオヤジがと思われたかもしれませんが、小西康陽なんかきっと俺より年上だぞって言い返しちゃいます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだイケルぜ! (意無僧・蛍)
2005-05-03 13:50:32
30半ばで「オヤジ」はないでしょう?そしたら私は何ですか?「私だってまだまだ!」と、思ってますよ。

とは言うものの、今日書いた記事は、「男性更年期障害」のことだったんですがね。



コメントいただきありがとうございました。



>>PS:今日はちょっとカジュアルな言葉遣いでした。



けっこうじゃないですか。ドンドンカジュアルになっちゃってください。私の書くブログは、やや、よそよそしい言葉遣いがしてありますが、あれは、「歳をとっているから」ではありません。私のスタイルです。もともと、「~だった。~である。」のような言葉遣いで書いていたのですが、何となく独りよがりすぎる感じがしたので、今のような言葉遣いに変わったのです。ですから、あんまり気になさらないでください。

また、気になる記事があったら、コメントしてくださいね。ちょっとオジサン臭いですがね!?
返信する

コメントを投稿